りょうかいの備忘録

ITインフラSE系を生業としております。IT系の記事感想を始め、趣味の旅行や写真を掲載していこうと思っています。

2012-01-01から1年間の記事一覧

第2回 JAWS-UG 浜松/静岡勉強会に参加してきました。

久しぶりにJAWS-UGの勉強会に参加してきました。 この時は実家の静岡で仕事探しをしていた身であり、予算の関係上どうしても東京に出ていく機会が少ないんですが、いいタイミングで浜松/静岡支部で勉強会を行うという事で、ホントに久しぶりに参加できました…

H24秋情報処理試験を終えて。→折られてしまったが諦めないぞ!

先週の日曜日、情報処理試験を受けてきました。 ITSSのレベル3に相当する「応用情報処理技術者」試験。今回は何としても合格したいという一心で、いつも足切にあっている午前を集中して対策してきました。その願いが叶えば良かったんですが… 結果は惨敗。 特…

ごあいさつ。

この度、新しくブログを開設いたしました。 とは言っても、開設したのはこれで3度目で、最初の1つは閉鎖してしまいましたが… 今運用しているブログは毎日の日記をメインに書いています。まあそれが本来のブログのあり方なのですが。今回新しく開設した理由…