りょうかいの備忘録

ITインフラSE系を生業としております。IT系の記事感想を始め、趣味の旅行や写真を掲載していこうと思っています。

【風景】大倉山梅まつりに行ってきました。

昨日に続いて春を求めに今度は大倉山へ。大倉山通った事はあるけど降りた事はないんでどんなところだろうか…(´・ω・`)

 


大倉山駅

 

丘の上に公園があってその中に梅園があります。

f:id:ryo-kai:20140309120204j:plain

 

 

ピンク色も風情があります。

f:id:ryo-kai:20140309120526j:plain

 

 

公園を彩ってますね。

f:id:ryo-kai:20140309121833j:plain

 

 

しだれ梅もいいですね(・∀・)

f:id:ryo-kai:20140309122102j:plain

 

 

住宅街の公園の中に梅園があって、丁度お昼時だったんで花見でシート敷いてる人が多かったですね。

東横線大倉山駅から歩いて10分程度の所なので交通の便もよいのでは。

いい梅のスポットを見つけました(・∀・)