りょうかいの備忘録

ITインフラSE系を生業としております。IT系の記事感想を始め、趣味の旅行や写真を掲載していこうと思っています。

【風景】三浦海岸桜まつりに行ってきました。

3月に入って一週間近くも経つのにまだまだ寒い…それでも早咲きの河津桜は満開を迎えているという情報を聞きつけ、早速行ってきました。

三浦に行くなら「みさきまぐろきっぷ」を使う。これ基本です(キリッ


三浦海岸駅

 

ほぼ満開でした。駅のマークもこの時期限定で桜色になってます。

f:id:ryo-kai:20140308122625j:plain

 

 

京急線と共に。

f:id:ryo-kai:20140308123200j:plain

 

 

三浦海岸ー三崎口はこの時期桜と菜の花が見頃を迎えており、京急線とこんな感じでカメラに収められました。

f:id:ryo-kai:20140308130316j:plain

 

上から撮るとこんな感じで収められました。

f:id:ryo-kai:20140308134817j:plain

 

最後にアップで。

f:id:ryo-kai:20140308123435j:plain

 

1ヶ月後は多分桜を見にカメラ片手にいくんだろうなぁー(´・ω・`)